オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

在宅ワークで稼ぐ!…でもチャットレディーはナシ!

こんばんわ。

 

金曜日の夕方からひきはじめた風邪がまだ治ってなくて、

 

しんどいけど今日も仕事に行きました。

 

目の下のクマがえらい際立ってるみたいで、

 

「クマすごいけど、体調大丈夫?」って心配されました。

 

めんどくさくて今日ははしょったけど、

 

クマ消しコンシーラーって大事なんやなと気づかされた1コマでした(^_^;)

 

まぁそんなわけで、

 

風邪の時くらい家でゆっくり仕事したいなーっておもったわけですよ。

 

風邪じゃなくても家でゆっくり仕事できるって…なんかいいなーって

 

物事の良い面ばかりを見ちゃうわけですよ。笑

 

とりあえず今の仕事は辞めるとして、笑

 

そんな夢のようなことが実現できるかどうかが問題ですよね。

 

 

パッと思い浮かぶのは

①ブログのアフィリエイトで稼ぐ

②なにやらグーグルアドセンスてやつが儲かるらしい

③シンプルにクラウドワークスでもするか?

④や、ランサーズにするか?

⑤あ、アンケートにひたすら答えて稼ぐやつもあるなー。

 

と、こんなところでしょうか。

 

実際どれが儲かるんですかね。

 

試してみるしかないですね。笑

 

タイピングは結構得意なんですがプログラミングの知識とかは全くなくて、

ブログのツールをうまいこと使ったりリンク貼ったりとか苦手な

こっち系のジャンルの素人でも在宅ワークで稼げるか、

実験してみようとおもいます!! 今後ね。笑

 

リアルタイムでその都度報告上げていくので、

これから在宅ワーク始めようかなーと思ってる人の参考になればと思います。

 

 

ちなみにチャットレディーで稼ぐのはナシっすね。

 

ゴッリゴリのチャットレディサイトではないですが、

 

「ASOBO」っていうアプリをやってました。

 

登録して1か月、仕事の合間とか帰宅してからとか

 

時間見つけてメール送ったりチャットしたりやってましたが

 

1か月頑張って現金3000円くらいでした。

 

サイトにはあと1500ポイントあるんですが

 

交換率が

2500P→2000円

3600P→3000円

5800P→5000円

11000P→10000円

20000P→20000円  てなかんじなんで

 

最低でも2500P貯めないといけない!

しかも手数料300Pが別途必要です!

つまり2800P貯めないとお金を捻出できないんです!

 

最初は登録祝い的な感じでボーナスポイントが結構あるんで

トントン拍子にポイントが貯まっていくんですが、

2か月目からポイントを貯めるのが厳しいです!

 

男性は会ったりお付き合いができないとわかると

メールしてくれなくなるし、

男性との特に盛り上がらないチャットにはうんざりします…。

 

なのでオススメはしませんが、興味のある方はどうぞ!笑