オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙な女子に、健康・冷凍弁当!

こんばんわ。 今回は商品紹介記事です。 阪急オアシスさんの新店(新町店かな?)で 冷凍弁当を見つけました! お店自体はあまりスーパー感のないスーパー(笑)で マルシェ的な?(笑) トレンド感があり、おしゃれでちょっと高いものを 品揃えしているお店で…

3月ケーキバイキング*京都グランドプリンスホテル

こんばんわ! 今回はグルメ記事です(^_^) 京都グランドプリンスホテルのケーキバイキングに行ってきました! 3月中旬に行きました! 14時20分~16時までの部です。 お昼ご飯食べていくか微妙な時間帯ですが、 甘いものだけじゃなくて ハムとかサラダなどの前…

在宅ワークで稼ぐ!…でもチャットレディーはナシ!

こんばんわ。 金曜日の夕方からひきはじめた風邪がまだ治ってなくて、 しんどいけど今日も仕事に行きました。 目の下のクマがえらい際立ってるみたいで、 「クマすごいけど、体調大丈夫?」って心配されました。 めんどくさくて今日ははしょったけど、 クマ…

転勤、異動…ソワソワする時期。

こんばんわ、みほこです。 うちの会社ではお偉いさんから続々 辞令が出始める時期です…。 今の職場環境や仕事内容に満足している方は 異動出たらどうしよう・・・ って不安ですよねー。 逆に今の職場にうんざりしてる 仕事内容きつくて嫌だなーと思ってる方…

はじめまして。

こんばんわ。 はじめまして、みほこです(^_^) 過去にもはてなブログやってた気もしますが、 記憶が吹っ飛んでたので 初ブログ開設です!! 風邪で寝込みながらのブログ開設 めちゃ大変やった・・・ ただつぶやくのもいいけど、 やっぱたくさんの人に見てもら…