オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍そばがドロドロに?!の話

こんにちは。 今日も寒い…。 幸い休みなので、もう今日は一歩も外に出ないぞ!! というわけで、お昼に冷凍庫にある残り物でかけそばを作りました。 それがこれ↓(※閲覧注意) やばない?笑 そば、粉々やん笑 どうゆうこと?笑 このそばは乾麺の10割そばを一気…

卵管つまってなかった話。

こんにちは。 めっちゃ寒い……。 冬ですね。 さてさて、 前回卵管造影検査を受けて、 左側の卵管がつまってることが発覚しました! わかったときは、 ショックな気持ちと、妙な納得感がありました。 まぁ、ほぼ一年子どもで来てないし。 そらなんかあるわなー…

ローソンのベビーカステラが美味しい…の話

おはようございますー。 最近朝が寒くて起きられない。 仕事いやや。 部長うざい。 あいつはきっと頭がイカれてる。 と、まぁ、最近モヤモヤしてまして、 ローソンのスイーツを大人買いしました✨ ストレス溜まるとやけ食いするタイプです。笑 これと これら…

卵管片方つまってたんやけど……の話

こんにちはー だいぶ寒い… 我が家は今日から暖房解禁しました! 妊活に冷えは厳禁ですからねー。 さて、笑 先日卵管造影検査を受けましたところ、 左側の卵管がつまってることがわかりました。 まぁ、でも、 薄々気づいてたけどね。……笑 昨年の11月から妊活…