オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小麦と酵母 満 の豆豆しい豆パン

こんばんわー! 久々の東京出張でした。 帰りに品川駅でおやつにパン買いました♪ 小麦と酵母 満 の 豆パンと ハチミツジンジャークリームチーズ(冬季限定) です。 豆パンは豆がホクッとして存在感がすごいです。 ハチミツジンジャーはハード系のパンで おい…

激アツ!!台湾汁なし麺

こんばんわ! 今日は暇なので筆が進みます。笑 最近あんまりブログを更新できていなかったのですが、 私のブログの中では 商品レポート記事が人気のようです♪ ありがとうございます(^^) ので、人気のカテゴリーを意識して 書いていくようにします!笑 で、本…

過去の自分のブログを見つけた話。

こんばんわー。 立て続けにブログ書きます\(^o^)/ 今日、 バレンタインで昔作ってたお菓子のレシピを探すために 昔のスマホを久々に充電して中を見てみました。 無事に、お気に入りのチョコケーキのレシピをゲットできました!✨ ついでに、過去の自分のブ…

ずっと彼女がいない人の問題点

こんばんわ。 ここ最近寒くて外に出るのがおっくうになってきましたね(^-^; 2月に入り、ようやく冬らしくなったという感じです。 2月と言えば、バレンタインデー!! 今お相手がいない人が 「あ、自分は恋人がいないんだ」と意識し、 あわてて彼氏彼女をつく…

彼女いない歴10年の男の婚活サポートで2020年も大忙しの話。

こんばんわー! 2020年年明けから忙しくて ブログ書く暇がなくて 2020年2月からブログスタートです。 スカーレットは 八さんが爽やかで かっこよくて きゅんきゅんします(*´ー`*) 本当に憧れの夫婦像って感じですが、 夫婦の関係が 雲行き怪しくなってきた…