オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着床出血とは思えない出血あり…

こんにちは。 順調であれば、妊娠検査薬を試していた頃。 生理予定日1週間後です。 残念ながら、 生理予定日から4日後に出血しました。 いや待て、 着床出血かもしれん…… と望みをかけていたのですが、 出血の量がだんだん増えて、 血の塊も混じるように…。 …

もしかして……妊娠?

おはようございます。 妊活8ヶ月目、アラサーOLです。 さてさて、 今回、 なんと、 ついに、 生理予定日を過ぎて高温をキープしています。 まぁ今までもあったけど、 今回むむむ?と思ったのは 生理終了から14日を過ぎたという事! あと、生理から32日目に突…

ファミマ抹茶スイーツ爆買い。

こんにちは。 久々にファミマいったら、美味しそうな抹茶スイーツがわんさか新発売されてました! バームクーヘン、 パウンドケーキ、 フィナンシェ、 なんか全部一緒のような気もしますが笑 どれが一番美味しいか食べ比べしてみます! ①バームクーヘン ちょ…

仕事終わりのおやつ。塩バタかまん

こんにちは、 最近ダイエットでお昼ごはんをお蕎麦にしてます。 そのせいか、残業した時の帰宅途中、めっちゃお腹空きます(^-^; 食欲に負けて買ったおやつが結構美味しかったので紹介します! こちら、「塩バタかまん」さんです。 宝製菓 137g(12個ぐらい入…