オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

オートミールミニバイトと偶然の出会い!

こんばんわ。

 

 

2022年もあと数時間で終わりというところで、

 

 

 

 

こんなしょうもない話してすみませんって感じなんですけど、

 

 

 

 

 

大阪の北花田のイオンにある

無印良品

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

オートミールミニバイト」売ってました!

 

 

 

 

 

 

 

え、なんそれ?

って人もいるかもですが、

 

 

 

 

オートミールミニバイトというのは

ベトナムオートミールを使ったお菓子で

1円玉くらいの大きさのビスケットみたいなやつです。

 

 

韓国ではやってるらしいです。

 

 

 

東京ではスーパーとかで売られてたり、

ドンキホーテにあったりするらしいですが、

関西では存在すら知らないって感じの雰囲気でどこにも売ってませんでした…

 

 

 

どうしても食べたいので、

ネットで買おうかなとも思ったのですが、

送料800円くらいかかるし、

それで不味かったらめっちゃショックやな

とか思ったりしてもんもんとしてました笑

 

 

 

 

そんな矢先に、

たまたま無印良品をうろうろしてたら

 


f:id:mihokkowriter:20211231172318j:image

 

どーん!と

オートミールミニバイトさんが売られてました!✨

 

 

めっちゃ嬉しくてすぐ買いました!笑

 

 

 

 

 

家帰ってすぐ食べました!笑

 

 

 

 

味は、まぁ普通笑

 

 

 

韓国では「人間のエサ」と言われたりもして、延々食べ続けてしまう人が続出するくらいハマってしまうお菓子とのことなんですが、

 

 

 

まぁ、めっちゃ美味しいわけではないけど、

1個が少量だからすぐもう1個食べちゃう感じはあります。ほんで、甘党からしたら甘さ控えめの素朴な味なので、満足感が得られず何個かバクバク食べちゃいますね笑

 

そういう意味ではハマっちゃうお菓子と言えますかね笑

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいわけではなかったけど、食べられてよかったです☺️

 

関西で気になってる方!

食料品の売ってる無印良品に行ってみて下さい♪