オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

仕事終わりのおやつ。塩バタかまん

こんにちは、

 

 

最近ダイエットでお昼ごはんをお蕎麦にしてます。

 

 

そのせいか、残業した時の帰宅途中、めっちゃお腹空きます(^-^;

 

 

食欲に負けて買ったおやつが結構美味しかったので紹介します!

 


f:id:mihokkowriter:20210603151221j:image

 

こちら、「塩バタかまん」さんです。

 

宝製菓

137g(12個ぐらい入ってます)

200円+税

 


f:id:mihokkowriter:20210603151443j:image

 

個包装で直径4センチくらいの丸いクッキーサンドです。

クッキーは塩バタークッキーでコクのあるクッキー。

サンドされてるのはカマンベールチーズクリーム。そんなにチーズ臭くないし、塩気と濃厚な味わいをプラスしてくれてます(^^)

 

12個入りで200円って結構お得じゃない?

それでつい買っちゃったんだよねー。

 

一人で全部食べてもいいし、

人にも配れる個包装で重宝します✨

一口サイズだから電車でも口に放り込んでマスクの中でモグモグしてます笑

 

関西だけかな?

アズナスっていう駅のコンビニで売ってたのでぜひどうぞ!

あと成城石井とかカルディーとかバカでかいイオンとか売ってそう(知らんけど)。