オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

ブログ再開!

久方ぶりでございます…… 

 

2019年もあと1ヶ月ちょいってところで

 

ブログまた頑張ろうと思い立ちました!

 

 

 

もともと三日坊主で

 

何やっても続かない人ではあるんですが(^-^;

 

 

このブログも3月頃始めて、

 

案の定すぐ更新途切れるっていう…

 

相変わらずのグータラ人間です。(^-^;

 

 

書きたいことはあるんですが、

 

パソコン開くのが……なんか…笑

 

 

という感じだったんですが、

 

最近アプリを使えばスマホで書きたいときに

 

記事を書けることを知りました!笑

 

 

もっと早く知りたかった!!笑

 

 

めっちゃブログ放置してしまったやん!笑

 

 

そんなわけで、

 

皆さんに聞いてほしい話を今後はどんどん

 

更新していきたいと思います(^^)

 

3/31から現在までの空白期間に

 

仕事やプライベート、娯楽情報など

 

いろいろ変化や新規情報があるので

 

一通り書いていきたいと思います♪

 

 

仕事で悩んだり、恋愛で悩んだり、

 

生き方で悩んだり…

 

よくいるアラサーOLの日常を書いていきますので、

 

同じ年頃の女子?女性?(笑)に読んでいただけると嬉しい限りです♪