オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

過去の自分のブログを見つけた話。

こんばんわー。

 

 

立て続けにブログ書きます\(^o^)/

 

 

 

今日、

バレンタインで昔作ってたお菓子のレシピを探すために

 

昔のスマホを久々に充電して中を見てみました。

 

 

 

無事に、お気に入りのチョコケーキのレシピをゲットできました!✨

 

 

 

ついでに、過去の自分のブログへのショートカットを見つけました。笑

 

 

ウタミどっとこむっ!

ウタミどっとこむっ! フレデリック・カッセル

 

というブログですww

 

 

 

10年くらい前に書いたものなので

 

 

 

まぁ、好き勝手書いてます。笑

 

 

 

 

それは今もか……💦

 

 

 

当時はスイーツ熱に燃えていて、

 

 

京都の人気店をたくさん行っては

 

 

ブログに書いてました♪

 

 

 

そのままスイーツライターになれたらなぁ

 

 

 

と思いながら頑張ってブログ書いてたのを

 

 

思い出しました(^^)