オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

グルテンフリーダイエット始めました

お疲れ様ですー。

 

ここ最近はコロナのニュースばっかりで

不安な日々が続いてますね。

 

今年一杯はコロナ問題が収まらないことには

今後の計画も立てづらい状況になってますが

 

一応私個人は予定している結婚式があるので、

 

そろそろちゃんとダイエット始めないとって感じです(^-^;

 

 

相手にも「いつ痩せるん?」てせかされてます(-_-;)

 

 

そんなわけで、ダイエット始めます!!

 

目標は6月までに7kg減量!!

 

取り組むことは、

 

①痩身エステ ←おい、人任せかっ!!笑

 

②お家エクササイズ

   とがわ愛さんのやせ筋トレやったり

   ユーチューバーのダイエット動画を真似て

  ちょこちょこエクササイズします。

 

③ゆるーいグルテンフリーダイエット

   うどん→そば

   パン→ごはん

  ケーキ、洋菓子、小麦お菓子→食べない

  チョコ、和菓子、アイス→食べてOK

  こんな感じで食事を置き換えます。

  でも友達との付き合いで外食の時は食べます。笑

 

パンとかクッキーとか無意識に食べちゃうので注意しないと……(^-^;

 

 

いつも仕事終わりにお腹すいてコンビニよるんですけど、

 



f:id:mihokkowriter:20200322202404j:image

こんなん発見しましたっ!

 

お米を使ったお菓子なのでグルテンフリーダイエット中でも食べられます(^^)

 

 

そしてパッケージのマイメロディがかわいい❤️

 

 

小麦食べられなくてつらい……

 

と思ってたけどちょっとハッピーになりました♪