オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

ダイエット近況報告

こんばんわ。

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

 

緊急事態宣言で、

 

 

自宅勤務の上にGWも自宅で過ごすとなると

 

 

息が詰まってきますよね(^-^;

 

 

 

私は緊急事態宣言だろうが

 

 

 

いつも通り仕事がある業種なので

 

 

 

出勤して仕事してます。

 

 

 

外を見ると、みなさん

 

 

 

公園とかで息抜きされてるみたいで

 

 

 

公園が密になりかけてましたね…。

 

 

 

 

ダイエットの方は、

 

 

エステがしまってから気持ちが緩んで

 

 

 

生理が始まったってのもあって

 

 

 

基本の体重 ◯2.6kgから

 

プラス1キロになっちゃったのですが、

 

 

生理で便秘が解消されて排泄が活発になったのと、

 

 

晩御飯を

 

 

ご飯+おかず1品+納豆+汁物

 

 

をやめて、

 

春雨ヌードル+納豆+おかず1品

 

 

にしたらもとの◯2.6kgに戻りました笑

 

 

 

1週間くらいでもとに戻りました(^^)

 

 

 

なのでここからまたダイエットに本腰をいれて、5月中に3kg落としたいです!!

 

 

 

春雨ヌードルが主役の晩ごはんは効果的なので続けます。

 

 

 

ビニ傘サウナは生理で出来てなかったので

 

 

再開します✨

 

 

 

あと休みの日にランニング出来たらやりたいですね💦

 

 

 

ただ、結婚式の準備が忙しくて難しいかも…

 

 

 

 

とりあえず、月3回ランニング行くのを目標にしたいと思います!

 

 

頑張ろー💦