オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

彼女いない歴10年の男の婚活サポートで2020年も大忙しの話。

こんばんわー!

 

2020年年明けから忙しくて

 

ブログ書く暇がなくて

 

2020年2月からブログスタートです。

 

 

スカーレットは

 

八さんが爽やかで

 

かっこよくて

 

きゅんきゅんします(*´ー`*)

 

 

本当に憧れの夫婦像って感じですが、

 

 

夫婦の関係が

 

雲行き怪しくなってきたので

 

先が気になるけど…

 

離婚とか見たくない…(>_<)

 

 

今の夜ドラマは

 

 

竹内涼真くんの「テセウスの船」

 

が面白いです!

 

 

村の事件を未然に防げるか、

 

 

お父さんを冤罪から守れるか、

 

 

真犯人は誰か、見所いっぱいです。

 

 

 

ってドラマ見てる暇あったら

 

 

ブログ更新しろよっ!って話ですよね(^-^;

 

 

 

プライベートでも結婚の準備が着々と

 

 

進んでます♪

 

 

本当に予定通りに色んな事が進んでいるので

 

 

なんかまだ現実味がないです笑

 

 

まさか「30までに結婚!」と目標を決めて

 

 

本当に1年ちょいで結婚できるとは…

 

我ながら完璧の計画と段取り力やなと思います(о´∀`о)✨笑

 

 

んで、自分自身の婚活がうまくいったので

 

 

この知識を生かしたいなと思って

 

 

今「ココナラ」というアプリで

 

 

婚活サポートやってます!!

 

 

で、タイトル通り

今は彼女いない歴10年の男性のサポートをやってます。

 

 

なかなか手強いです。

 

 

重症です…。(^-^;

 

 

話してると何となくですが

 

 

「あー、だから彼女ができないのね」

 

と思う場面が多々あります。

 

 

 

これは、きっと

 

 

 

「彼女欲しいけどできない人」に共通することかと思いますが、

 

 

 

トークが苦手。

  私の質問に対して、相手の返事が答えになっておらず、

 会話として成立していないとまではいいませんが、なんかぎこちない会話になる。笑

 

婚活男子は女性の話をちゃんと聞いて、

 

噛み砕いて理解し、トークを進めるべし!!

 

 

②理想の女性像=虚像

  ドラマでどの男も惚れるような人格者のマドンナっていますよね。あれを理想の女性として置いてるんですよね…。

 

まず第一に、女はわがまま!すぐ怒る!

 

 

そう思っていた方が、なにかと楽です笑

 

 

 

いかに、現実世界の女性を受け入れて

 

 

「すき♥️」と思えるようになるか、が

 

 

彼女ができるかどうかの分かれ道です!

 

 

 

③ネガティブ頑固

とにかく、

 

一回の失敗で心を閉ざす。

すぐあきらめる。

周りが悪いから彼女ができないと思っている。

 

こんな男性、付き合いたくないですよね(^-^;笑

 

 

気持ちを切り替えてもう一回やってみよう!

 

 

自分を良いと言ってくれる人の

 

良いところを探してみよう!

 

 

そうやってポジティブに婚活を進めていくことが婚活の近道です(^^)

 

 

 

要するに、彼女を作るのは簡単なんです。

 

妥協すればすぐ出来ます!笑

 

 

でも妥協し過ぎるとすぐ別れます。笑

 

 

 

何を諦めて、何をこだわるか。

 

 

この匙加減がうまい人が、

 

長続きする相手を見つけているのです。

 

 

長々と話しましたが、

 

 

またこの男性が無事に彼女をゲットできたかどうかブログで報告しますねー