オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

彼氏ができる!ペアーズの使い方の話

おはようございます。

 

 

今日は以前もお話しした、ペアーズについてお話しします!

 

 

ペアーズ登録したけどいい出会いない…

 

 

みほこ言ってたことうそやん…

 

 

って思われた方、

 

 

ペアーズはプロフィールが大事なんですよ!

 

 

 

 

メッセージ交換する前に相手のことを知る情報源はプロフィール画面しかないので、

 

 

そこで、うまく自分をアピールできてなければ

 

 

自分のプロフィール画面を見てもらっても

 

 

 

なかなか次に進めません。

 

 

あくまでも持論ですが、

 

 

興味を持ってもらい、お付き合いに進めるプロフィール画面で大事なのは

 

 

①顔写真は人と撮った写真を使う!

ことです。

 

まず、自撮りはNGです。

ナルシストな印象を与えてしまうので

印象が悪いです。

一夜限り目的の男性は

寄ってくるかもですが……笑

 

そうではなくて、

 

人と一緒に撮影した写真だと

 

自然な表情になるので

 

変な印象は与えないと思われます。

 

 

その写真を使う際は

 

もちろん一緒に写ってるお友達は

 

切りはずすようにしてくださいね!笑

 

 

あ、ちなみに元カレと撮った写真はダメですよ!(^-^;

 

 

元カレを黒く塗りつぶしても

 

 

なぜかバレます。笑

 

印象最悪です。笑

 

 

そして、さらにおすすめなのが

 

 

人に撮られた写真です!

 

 

・車を運転している時の写真

・お酒を飲んでる写真

(↑私はこのシチュエーションを使いました)

・スポーツしてる時の写真

 

など、

 

 

友達と過ごしているときに不意に撮られた写真は

 

顔をキメたり、カメラ目線になってたりしないので

 

 

最も自然な姿であり

 

 

「ナルシスト」「自分好き過ぎ」とか

変な印象だったり、

 

必死さが相手に伝わりにくいので

 

 

とてもオススメです!

 

 

ただ、個人的には

「甥っ子姪っ子と戯れてる写真」

「ペットと戯れてる写真」

「超リゾート中の写真」

「料理中の写真」

は、良く見られようという意図が

相手に悪い意味合いで伝わる(あざとい)

のでやめましょう。

 

友達といるときの自然な状態の写真を

選ぶようにしましょう(^^)

 

そして、

顔写真のせるのに抵抗がある…

 

 

という方は、顔の下半分(鼻と口)をのせるように

 

してみてはいかがでしょうか。

 

 

下半分だけでも十分あなたの雰囲気は

 

伝わります。

 

 

さらに、

自信満々の完璧に作り込んだ顔を

プロフィールにのせて、

いざご対面となるよりかは 

 

顔の半分だけでどんな子かわからなかったけど、会ってみたら普通に可愛い!

 

と、会ってから可愛いと思ってもらえる方が

その後お付き合いに発展しやすいので、

 

 

あえて自分のチャームポイントは

隠すようにするのが私の裏ワザです♪

 

 

 

 

さて、①について語りすぎましたので

一旦このへんで。(^-^;

 

②についてはまた次回お話しします!