オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

彼氏ができる!ペアーズの使い方の話。その2

こんばんわ、

 

 

さてさて、前回の話の続きです。

 

 

ペアーズで彼氏をつくるのに大事なのは

 

プロフィール画面でしたよね。

 

 

そして、その重要なポイントとしては

 

 

①顔写真は人と撮った写真を使う!

でしたね。

 

 

今日は2つ目のポイントについてお話しします!

 

 

ずばり、

 

 

②自己紹介文はテンプレートを使う。

です。

 

 

 

どういう内容を書いたら男の人に

 

 

いい印象を持ってもらえるだろう…

 

 

料理が得意、子どもが好き、片付け上手、

男の人慣れてませんアピール…

ヨガで自分高めてますアピールなど

 

 

何を書けばいいか難しいところですが、

 

 

 

私は相手に「普通の子」だということが

伝われば十分だと思います!

 

 

 

は?……ですよね。笑

 

 

は?と思われた方、

 

 

まぁまぁ、一旦落ち着いて。笑

 

 

「普通の子」なんで印象薄すぎやん!

 

 

そんなんで今後デートに誘ってもらえたり

 

 

前向きな方向に進めるんかよ!大丈夫か?!

 

 

 

 

と思われたかもしれませんが、

 

 

この、控えめな印象というのが

 

 

何千人もの女性登録者の中で

 

 

勝ち残る勝利の秘訣なのです。

 

 

「普通の子」、つまり、

 

 

趣味の話や最近あったことなど

 

「他愛もない話ができそう」と

 

思ってもらえること。

 

 

これだけで十分好印象なのでは

 

と思います!✨

 

 

なので、

 

・仕事内容

・趣味

・「いい出会いがあればと思っています」

の一言

 

くらいで良いのではないでしょうか(^^)

 

 

あとは興味を持ってメッセージを送ってくれた方とトークしながら自分のさらに細かい情報を伝えて、お互いのことを深く知っていくという流れができれば◎!

 

 

あ、念の為言っておきますが、

 

大事なのは「普通の子」という印象なので

 

 

職業:ニート、役者・芸人、何かしらの自営業

 

とか特殊な職業は書くときに気を付けましょう(^-^;

 

 

一旦派遣社員かアパレル販売員ってことにしておく方がよいかと思います…。

 

 

というのは冗談ですが、

 

 

あなたが普通の子なんだということをわかってもらえれば、

 

 

多少最初に嘘をついても、

 

 

信頼関係ができた後で

 

 

「実は自分の職業が恥ずかしくて嘘かいてたんだ」と打ち明ければ

 

 

きっと許してくれると思います。

 

 

以上。

 

 

ペアーズの使い方、プロフィール編でした!

 

 

是非お試しください♪