オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

RAUって知ってる?


おはようございます。

 

今日は、先日気になって購入したお菓子を紹介します!

 

 

みなさん、RAUって知ってますか?

 

 

私はインスタか何かで知りました。

 

 

京都、四条河原町

good nature station

(グッドネイチャーステーション)

という商業ビルがあり、

体にやさしい食品が売ってるお店や

高級レストランが入ってるビルなのですが

そちらにあるパティスリーです。

 

 

ケーキは現代アートみたいな形のものが多く、カラフルです。

食べるまで何のケーキか想像つかない形をしています。

1つ800円位したと思います。

 

 

まぁケーキはそんな感じなのですが、

焼き菓子やチョコレートも置いていて

私が気になっていたのはこちら、

 

 


f:id:mihokkowriter:20210702082203j:image

 

「Nami-Nami (なみなみ)」

というお菓子です。

 

なみなみのサブレでクリームと薄い板チョコをサンドしたミルフィーユみたいなお菓子です♪

 


f:id:mihokkowriter:20210702082434j:image

 

お味は3種類あって、アソートになってます。

6本入り(2600円くらい)を購入したので

2本ずつ入ってました。

お日持ちは2週間位だったと思います。

 


f:id:mihokkowriter:20210702082711j:image

 

1個あたりのボリュームが結構あるので、

1本で満足します。

ザクッとしたサブレとバタークリームが

罪悪感のある濃厚なお味。

チョコレートは極薄なので噛んだ時の存在感は薄いですが、苦味がアクセントで効いています。

 

私はビターなのが好きなので、

チョコレートのやつが一番美味しかったです。

3本アソートからの販売なので、

1種類だけ入ってるやつがあればいいなと

思っちゃいます(^^)

 

 

ネットでも購入できるみたいなので、

気になった方はぜひ食べてみてください!