オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

ピエールエルメ 3月のマカロン

こんばんわ。

 

今日は夜のおやつを紹介します(^^)

 

久しぶりに京都にお出掛けしたので、

 

関西で唯一、ピエールエルメが入っている伊勢丹さんに寄ってマカロンを入手してきましたっ!

 

 


f:id:mihokkowriter:20210308211416j:image


f:id:mihokkowriter:20210308211429j:image

 

この、コロンと膨らんだかわいいフォルム…

 

わくわくします♥️

 

 

左から

 

・ショコラアメール(茶色いやつ)

カカオ率の高いチョコガナッシュがサンドされてます

 

アラベスク(オレンジのやつ)

アプリコットのクリームの真ん中に、ピスタチオプラリネフィユテ。クリームがサクサクとしています!

小さな多層ケーキを食べてるような絶妙な味のバランスでした。

 

・ヴァニーユエフレーズ

フワッとバニラ香るクリームに苺のコンポートを合わせたやつ。甘酸っぱくて美味しい♪

間違いない組み合わせですねー。

 

 

あんまり京都に行く機会がないので、コンフィチュールも衝動買いしてしまいました(о´∀`о)

それはまた次回紹介したいと思います!

 

 

 

では、また。