オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

プレミアムチョコクロを食べてみた。

こんばんわ。

 

今日は、サンマルクカフェの

 

チョコクロ を紹介します!

 

 

 

ただのチョコクロではありません、

 

 

プレミアムチョコクロです!

 

 

 

通勤途中にサンマルクカフェがあり、

 

 

新商品の「プレミアムチョコクロ プラム」

 

のポスターがめちゃめちゃおいしそうで、

 

ついに買ってみました!

 

 

 


f:id:mihokkowriter:20210703202603j:image

 

見ての通り、普通のチョコクロとちがって

 

表面がクッキー生地っぽくなってるのがおいしそうですよね♪

 

 


f:id:mihokkowriter:20210703202728j:image

 

横にあった「プレミアムチョコクロ」も買ってみました。

クッキー生地になってるのと、アーモンドがちりばめてあるのでこちらも絶対おいしいやつですね(^^)

 

 


f:id:mihokkowriter:20210703203418j:image

 

あ、トースター年期入っててすみません💦

そのままより温めたらおいしそうだったのでリベイクしました!

 

 

さて、早速食べてみましょう✨


f:id:mihokkowriter:20210703203057j:image

 

中はこんな感じ。

プラムの方は、チョコの棒とプラムジャムを包んでいるので甘酸っぱいです。

でも外側のクッキー生地もあって、全体的に甘いです。甘さ控えめにはならない。笑

 

 


f:id:mihokkowriter:20210703203324j:image

 

アーモンドの方はこんな感じ。

中はチョコです。外側のアーモンドスライスがパリパリしておいしいです。

 

 

気になる方はぜひ食べてみてください。

どちらもおひとつ280円です。