オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

大阪でめっちゃかわいいトゥンカロン見つけた!

こんにちは!

 

大阪は緊急事態宣言発令中ですが、

私は相変わらず仕事です。

 

 

仕事の合間によった天王寺MIOにて

 

めっちゃかわいいトゥンカロン

 

またの名を「太っちょマカロン」さん見つけました!

 

 


f:id:mihokkowriter:20210821152215j:image

 

カラフルでかわいい( ´∀`)

 

クリームもたっぷりで

5センチくらい高さあります。

 

カロンの直径も5センチくらいかな?

 

「MACA PRESSO」というお店です。

2021年6月にオープン?関西上陸したみたいです。

 


f:id:mihokkowriter:20210821153047j:image

 

フレーバーは色々あります。

私が買ったのは、

店員さんおすすめ、オレオ

見た目重視(笑)、ベリーベリー

ソルティーキャラメル、

パインココです。

すべて1個380円でした。

ノリで4個も買っちゃいましたが、

日持ちは冷蔵で3日とのことで、

よかったです(^-^;

 

まだ食べてないのでわかりませんが、

みた感じめっちゃ甘そうなので日を分けてぼちぼち食べたいと思います(^^)