オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

ダイエット近況報告③

こんばんわ。

 

 

6月になりました!

 

 

 

コロナもぼちぼち落ち着いてきて、

 

 

 

緊急事態宣言も解除されましたね。

 

 

 

ようやく痩身エステも再開しましたー!

 

 

 

 

エステが休業中は、

 

「ビニール傘サウナ浴」をしたり

 

晩ごはんを春雨ヌードルにしたり

 

 

一応太らないように気を付けていました。

 

 

 

そして、久々にエステで体重を測ってみると…

 

 

◯1,7kgになってました!!

 

 

前回のダイエット報告からほぼ1キロ落ちてる!

 

 

 

しかも前回のエステからは2キロ落ちてる!

 

 

 

 

そんなにストイックにやってたわけでは無かったのですが、知らぬまに痩せていて嬉しかったです♪

 

 

 

要因として考えられる事は、

 

 

まず、意識的にやっていた

グルテンフリー食

  パン→米粉パン

 うどん→そば

 パスタ、ピザ食べない     など。

 

・夜ご飯を春雨ヌードルと納豆と少しのおかずにする

 

・ここ1週間に引越をして、駅まで徒歩5分が10分になった。

  通勤でエネルギー消費した?

 

・二の腕痩せエクササイズをして姿勢が良くなった。

 代謝がアップした?

 

↓↓これやりました!

 


https://youtu.be/5Uqgsiiu3KU

 

 

 

 

どれもちょっとずつ影響あるのかもしれないです(^-^;

引き続きダイエットがんばります!