オンナ心と秋の空。

アラサー女の恋、結婚、仕事、副業、転職、日々のつぶやき

スーパーで美味しそうなパン見つけた。

こんにちはー。

9月になりましたね。

 

スーパーも秋の新商品が続々登場しています。

 

そんななかで、食べる前から

「これ絶対うまいやつやん!」な

パンを見つけちゃいましたo(^o^)o

 


f:id:mihokkowriter:20210902122510j:image

 

丸大食品

「塩パンいもあんサンド」です!

パンに芋あんとバターがサンドされてます。

 

3本入で298円か278円だったと思います。

 

これのあんこバージョンもあるみたいです。

 

あんバターって最近よくありますよね。

私は「まぁ、おいしいなぁ。」

っていう感想なのですが、買わなくても良いかなーっていう感じであんこバージョンは買ったことないです。

 

ですが、いもあんバターとなると、

買わずにいられないです!!

 

まずさつまいもがめっちゃ好き!

芋スイーツ最高!

芋あん食べたい!

 

という訳で見や否やカゴにいれました(^^)

 

調理方法はお皿に移して軽くラップをし、

レンジで30秒で食べられます。

さらに、軽くトーストすると、

パンがカリッとしてより美味しいとのことです。

 

 

ならば、


f:id:mihokkowriter:20210902123546j:image

トーストして早速食べてみます!

 

 

サイズは小さめのホットドッグという感じ。

 

パンは塩パンで塩味のある生地です。

 

マクドチキンタツタのバンズみたいな、

ちょっともちっとしたパンです。

 

パンに対して芋あんがそんなに多くないので、甘さより塩味が強いですねー。

想像では芋あん全開で甘々だと思ってたのですが、思ったより食事パン寄りであっさりしてました☺️

 

甘いのが苦手な人も食べられそうです。